Fly to all over the world!

非日常とたまに日常。徒然なるままに。

BOOK AND BED TOKYO

約束していた三連休の旅行をドタキャンされたので… どうしようなにしようひま!てなっていたときに、 そうだここ行ってみよう!で関東在住なのに(笑) わざわざ泊まりにきたのがそう!"BOOK AND BED TOKYO SHINJUKU"泊まれる本屋がコンセプトのホステル。 都…

一生学生

久々の更新となりました。仕事を始めました。ちなみにいうと、あんまりおもしろくない(笑) 毎日同じことを作業してるだけ… やっぱり望むものをてに入れるってむずかしいんだなぁと実感しています。そういう意味で、この仕事についてみたのはいろいろ気づけた…

ハワイにきてみて

こんにちは。 ハワイに来てから2週間、1日1更新を目標にしてきたものの、なかなかまとまった時間もなく(笑) もう折り返し地点となりました。 今日からみたもの感じたこと、記録していきたいと思います。 まず私がハワイに来た目的について。 たかが1か月な…

チームワークの醍醐味

初ブログ投稿! はじめまして。お題のチームワーク、私が今まで生きてきた中で最も感じてきたこと、そして好きな瞬間。チームで何かをするときって、大抵目標を持ってる。 スポーツだったら、大会で優勝しようとか、イベントの企画だったら、それを成功させ…