Fly to all over the world!

非日常とたまに日常。徒然なるままに。

チームワークの醍醐味

初ブログ投稿!
はじめまして。

お題のチームワーク、私が今まで生きてきた中で最も感じてきたこと、そして好きな瞬間。

チームで何かをするときって、大抵目標を持ってる。
スポーツだったら、大会で優勝しようとか、イベントの企画だったら、それを成功させようとか、
その場面によって異なるけど、共通していることは

"目標を達成するために各々ができることを一生懸命やること"
だと思います。

みんなであーでもないこーでもない、って意見を出しあってうまくいかないこともたくさんあって。
そんなとき訪れる、楽しい!って瞬間とか、その目標に近づいたとき、私はチームのみんなと喜べることがとても幸せです。

これが、チームワークなんだと思います。
1つの目標に向かっているとき、みんながそれぞれに力を発揮できること、これがいい結果をもたらすし、乗り越えたときの達成感といったら!

人それぞれ、チームワークの定義はあると思う。
チームが嫌いな人もいると思う。

みんなで目標を共有して、みんなで喜べること、これが私なりのチームワークの醍醐味です

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS