Fly to all over the world!

非日常とたまに日常。徒然なるままに。

一生学生

久々の更新となりました。仕事を始めました。

ちなみにいうと、あんまりおもしろくない(笑)
毎日同じことを作業してるだけ…
やっぱり望むものをてに入れるってむずかしいんだなぁと実感しています。

そういう意味で、この仕事についてみたのはいろいろ気づけたのでよかったです。でも続けはしない。

自分の将来やりたいこと、なりたい姿…
それを実現するために自分がすべきことは何か?

これが明確になったら、しかるべき道に進みます。
転職であれ、大学院留学であれ…

ということで、いまはオンラインで勉強してみよう!と奮起、Uopeopleという学費無料の大学にapplyしてみました!!

正式にconfirmされたら、それを記事にしていきたいと思います。

この記事の題名、一生学生、これは大学の先輩にいわれたこと。

遊ぶという意味の学生ではなく🤣

学び続けて生きること、という意味での学生。

会社に入ったから、学ぶのをやめるのではなく。

私はずっと、学び続けて生きたい、と思います。

だからいまできる学びを、追求し続けていきたいので、英語をやるし、自分に足りない知識をUopeopleで得ていきたいですね。

どうなるかわからないけど(笑)

幸い、持ち帰って仕事をするような職種ではないので時間はあるんですよね。

だからやってみます!!


また何か進んだら更新します。

ではでは。